つぶやきよりチョイ長め

⭐経験談がメインです🌼

【猫に小判】Googleアドセンスに合格してましたが、それっていい事なんですか?

ブログを始めて2か月チョイ。

このブログがSNSデビューで、まだ初心者から抜けられずにいる🌀

しかも未だにTwitterのフォロワーは坊主(ゼロ)だ。

 

日々の記事を書くことに専念していて、収益とか何のことやら・・・。

ネットの情報に「アフィリエイト」「アドセンス」とかよく分からない単語が出てきていて、やった方がいいよというような内容がやたら多いので、Google先生にお尋ねしながら、5月中旬に申請し6月4日にお返事が来ていた。

       コレ ☟

    

おめでとうございますなので、めでたいのだろう。

これでお金がジャブジャブ入ってくるのでしょうね✨違う?

 

世の中、アドセンスのことで色々情報が溢れているが、アタシは全く何もしていない。

もしかすると、これまでの情報を覆すことになるかもしれないが、書く。

1、ドメイン⇒よく知らんけど、はてなブログの無料のヤツ

2、コンテンツ⇒独自性なし(出たう○こが黒かった、キャバクラの裏方でバイトした、とか独自性があるのか?)

3、画像⇒やり方が分からず、画像はつけなかった。今は出来る。

4、プライバシーポリシーとフォーム⇒ 知らなかったのでやっていない。

5、運営情報⇒ なにそれ?

6、プログラムポリシー⇒意識していなかった(ゴメン)

 

やったことは、

2・3日休んだ程度でほぼ毎日投稿した。

そして1記事1000文字を超えていた。

少しの期間、Amazonの商品を貼り付けていた。カンケーない?

以上だ。

 

 

 

ただ読者になって頂いた方に、良いヒマ潰しになったと思われる記事をガムシャラ書くように心掛けただけだ。

記事の内容も何かに特化しているわけではないし、何をもって合格を頂いたのか分からない。

 

しかもこれをどう活用すれば良いのか分からずにいる。

猫に小判・豚に真珠・馬の耳に念仏だ。

 

でもGoogle様、ありがとうございます。

これからも、いちGoogle様ファンとして、また読者様にとりましても読んでよかったと思われるような記事を書くよう邁進して参ります。

 

以上、自慢話でした。