つぶやきよりチョイ長め

⭐経験談がメインです🌼

【その2】キャバクラの裏方でバイト

以前、キャバクラの裏方でバイトした時のエピソードを1つ。

 以前のブログはコレ

   ☟

dokujyolife.hatenablog.com

 

そのキャバクラは、日々4~5名のホールスタッフ(黒服)で店内を回していた。

この黒服の男性たちは、大学生・フリーター・転職のつなぎでバイトしている人達だった。

その黒服の中に大学3年生のS君という子がいた。

S君はビックリするほど男前で、ジャニーズでも通用するような見た目だった。

俳優の高杉真宙そっくり!最近この俳優さんを知ったのだが、S君がデビューしたのか?と思った。それほどそっくり。

その見た目に反して、ド田舎から出てきたソボクで真面目な子なのだ。

黒服のバイトも、大学の授業料を稼ぐためにやっているとのこと。

そうなると、キャスト(キャバ嬢)もそりゃザワつきますわな。ウンウン

 

でもS君には大学生の彼女がいた。

女のコとお付き合いするのが初めてで、その子が大好きだと言っていた。ソボク~

 

そんなある日、S君が言うには、

彼女のストーカーが余りにもひどいので困っているとのこと。

まず、バイトの日にお店の前まで来て夜8時~01時まで裏口でずっと待っている。

バイト中もメールの嵐。

そりゃあ、男前の彼氏が華やかなキャバ嬢と同じ空間で仕事をしているんで、何かあるのではと勘繰るよね。

また大学でも部が違うのに、わざわざ教室まで来て他のオンナの子にマウントを取るらしい。

更に!

なんと!!そのキャバクラにご入店なりー。(アカンて。)

彼女が入店することを知らずにその日を迎えたらしく、S君は目が点になっていた。

ホールで立ち回りながらも、彼女が例のしょーもない研修を受けているのを横目で見ている。そしてそれを市原悦子の如くガン見しているアタシ・・・。

ま、ヤキモチ並びに他のメスへの威嚇ですな。

どんな彼女かって、大学のキャンパスにいるような見た目もごく普通の子。

となり近所の娘さん、みたいな感じ。

お互いバイトあがりに一緒に帰宅していたようだ。

  

 

ある日、S君がどんよりした空気で出勤。

藤子不二雄マンガに出てくる近眼キャラが、メガネが外れてどこどこ?みたいな、目が「33」のような腫れ方だ。

 

・・・別れたそうだ。

お店にまで入店するのはあまりにも度が過ぎるって。

S君は、その彼女のこととっても好きだと言っていた。

それなのに別れるのツライって。

もちろん、彼女はお店を辞めた。

 

んー、彼女の気持ちも分からんではないけど、若い時にありがちな気持ちをぶつけ過ぎが祟ったのね。

だまってりゃ、男前と続けられたのに。

 

さて、

その数日後、市原悦子は見た!

仕事あがりに、S君とお店のキャバ嬢が腕を組んで帰って行く後ろ姿を・・・。