つぶやきよりチョイ長め

⭐経験談がメインです🌼

🐒第3回:サルでもできる、ぼっち反省会

月末恒例!ぼっち反省会を執り行う!

 

過去の反省会 ☟

🐒第1回:サルでもできる、ぼっち反省会 - つぶやきよりチョイ長め

🐒第2回:サルでもできる、ぼっち反省会 - つぶやきよりチョイ長め

 

【全体の感想】

初心者がブログを始め、丸っと2か月。

書く面白さもサルことながら、他のブロガーさんの記事を読むことの面白さを改めて知った。

小説や雑誌のコラムは、それで商売をしてないる玄人さんが書いたものなので、

フムフムといった感じで読むのだが、個人で書いているブロガーさんの記事は、

ナマの人生をあからさまに書いてくれているので、読んでいて飽きない。

介護、ネコ、就活、美容、過去の出来事、日々の生活、AI、スピリチュアル、フォトetc.

これまでアタシが見つけた、20代~70代の方のそれぞれの記事はホントに魅力的だ。

 

幅広い年代の方の考えとそして生活が分かる。

 

【アクセス数】

4月から始め、今日で3600PVを越えた。

そして今朝のレポートによると、はてなスターは4627個頂いた★

数字のことはよく分からないが、3600名がチラッとでもここを訪ねて頂いたのは

ありがたいことだ!!!

そして4627個のはてなスターは、読者様からご褒美を頂いたんだ♪と思っている。

本当に御礼申し上げます。<(_ _)> 

 

【読者数】

現在、87名様 ありがとうございます。

(※次の読者さんは「88」番目!末広がりで縁起がいい♪)

正直言って、

「読者になる」をポチして、相互読者になれば、簡単に読者数は増える。

でもアタシはソコじゃないと思っている。

読者になった責任(?)もあり、アタシはその方の記事をキチンと読みたい。

今のところ全員の記事を日々読めているが、読者数が多い方はどうされているのだろう?

ソボクな疑問だ・・・(。´・ω・)?

 

【以降】

内容は雑談が基本。

日々、特に大きな出来事はないので、これまで通り経験談が中心になる。

もっともっと読者さんが興味がありそうな出来事を読みやすく書き続けたいと思う。

どうしてもネタがない時は、休むかごまかすか、ってことでw

 

目標は「日刊」だが、ゆる~くいこう!

 

以上、閉会!