つぶやきよりチョイ長め

⭐経験談がメインです🌼

【自白】風呂でオシッコをしてしまう癖を止められない話

タイトルの件、もうね、パブロフの犬状態ですわ。

 

レベル50代にして、まだこれが抜けない。

アタシが住んでいるマンションは、お風呂とトイレは繋がっており、トイレを済ませて3歩で浴室に行ける構造だ。

なのに、シャワーを浴び始めるとなんだかムズムズしてくるのである。さっきしたばっかりなのに、数滴出ちゃう。

身体や髪を洗う間も、ムズムズするので出しちゃう。

一応申し上げるが「頻尿」や「多尿症」ではない。

 

アタシがまだ御幼少の頃、母から「アンタ、いまオシッコしたね?!」と叱られた...(遠い目)

バレると叱られると思うと、ますます我慢できなくなる。

 

  



 

修学旅行の時は入るギリギリにトイレに行き、耐えに耐え2~3滴に押さえた。

添乗員時代、宿泊地が温泉だったときは夜中に大浴場へ行き、周りに誰もいないのを良いことに、、、いたしました。(お縄を頂戴します)

 

この国は神の国と言われている。
八百万の神々がいる国だ。
太陽も山も水も岩も木も空も、流行歌にある「トイレの神様」も色々な神様が守ってくださっている。
と、いうことは「風呂の神様」も然りだ。


なので、そのお風呂の神様に粗相がないように、何気なく鼻歌でも歌いシャワーを全開に流しながら「やってません」顔で、、、やる。

 

ここ10年以上は、他人と風呂に入ることがなく過ごして来た。

というか、この癖が治らない限り他人と風呂に入れないのだ。

 

原因は何なのか?

ただの幼児性か?

パブロフの犬のように畜生に成り下がっているのか?

 

 

・・・ヒンシュク、上等