つぶやきよりチョイ長め

⭐経験談がメインです🌼

【悲報】Twitterのフォロワーが坊主なんですけど終わってますか?

はてなブログを始めて早や2か月!

ブログを立ち上げたついでにTwitterも何気にスタートさせていた。

(トラの巻に書いてあったから)

 

これを見て笑って欲しいのだが、フォロワーが坊主(ゼロ)だ。

 

 

SNS初心者、何もかも手探りだ。

 

そもそもTwitterって何?

文字数が決められているし、伝えたいことはブログでいいんじゃね?

ブログ更新したよーーって伝えるだけのもの?

フォロワーってアタシのファンってこと?

繋がるってなに?

 

今、アタシ側からフォローしているのは、著名人や政治家、芸人、アニメ制作会社とかブログと関係のない人達ばかり。

お返事はもちろん来ない。

てか、返事をもらうってのが間違い?

 

一般の方にこっちからフォローを仕掛けると「あんた誰?」って思われそうでコワい。

でもフォローを仕掛けないと始まらないのか?

そうよね?

仕掛けてもいいよね?

大丈夫よね?

 

思い切って仕掛けてもよろしい、かな?

変な人って思われないかな?

そんなわけで恐る恐るフォローしますので、仕掛けられた方、怪しい者ではないのでよろしくお願いします。

 

※今日は(今日も)変な内容でごめんなさい (^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【追記2023.6.25】

SNS初心者にありがち(?)な失敗をしていたらしい😢

今日という日まで鍵アカウントになっていました!!

ワールドワイドにアホ丸出し・・・。アタシノバカ!