つぶやきよりチョイ長め

⭐経験談がメインです🌼

【占い】手相とAIとアタシ

女子が大好き、占いの話✨

 

アタシには変わり種の手相があるので、ChatGPTにお伺いしてみた。

(どうせネットで調べるのだから最新の方法でやる)

 

写真が分かりずらくて申し訳ない(^^;)

ピンクの矢印が「仏眼相」 第一関節と第二関節にある。

緑の矢印が「神秘十字線」と言われる手相

 

さあ、ChatGPTのお出まし~

仏眼相」は、親指の第一関節に目の形をした模様が現れている手相。

この手相を持つ人は、直感力や霊感が強く、物事を深く理解する能力を持っているとされてる。

仏眼相は仏教に由来しており、仏の眼は宇宙の真理を見通す力を持っているとされる。

また、仏の眼を象徴する手相であり、持ち主に仏の加護が受けられると信じられている。

 

仏眼相は、必ずしもすべての人に現れる手相ではない。

物事を深く理解する能力を持っているので、人生の岐路に立ったときに、正しい選択をすることができる。

 

【仏眼相を持つ人の特徴】

直感力や霊感が強い ⇒ コレはある

物事を深く理解する能力がある⇒ コレなし

幸運や成功を招く⇒ これからあると願う 

周囲の人から好かれる ⇒ コレなし

 

次に「神秘十字線」は、幸運や成功のしるしとされている手相。

神秘十字線を持つ人は、人生において様々な幸運に恵まれるとされている。

また仕事や恋愛、人間関係においても成功しやすいとされている。

 

これは珍しい手相だが、持っているだけで人生が好転する可能性を秘めた手相である。

また、神秘十字線は右手と左手に両方あると、さらに強力な意味を持つと言われている。

右手は顕在意識、左手は潜在意識を表すため、両手に神秘十字線がある人は、意識と無意識の両方で直感力や洞察力に優れているとされている。

 

以上、ChatGPT参照(読みやすいように手を加えた)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

このアタシ、この仏眼相と神秘十字線が両方の手にある。

以前ブログで書いたが、なんか霊的なものを感じるのだ。

今、一人暮らしだがいつも誰かいるような感じがするし、不思議体験も多い。

 

【自宅での恐怖体験】☟

dokujyolife.hatenablog.com

 

【ホテルで恐怖体験】 ☟

dokujyolife.hatenablog.com

 

割と平凡な人生をたどっているが、大きなピンチがなく守られている感じは確かにする。

占いなんて統計や確率でしょ?って鼻で笑う人もいるかもしれない。

でも科学的に説明できない何かがあるような「気」がするのよね~。