つぶやきよりチョイ長め

⭐経験談がメインです🌼

🐒最終回:サルでもできる、ぼっち反省会

月末恒例!ぼっち反省会を執り行う!

 

・・・反省というかァ、今月は11日休んぢった。

目標の100記事書いたのを達成してから、矢吹ジョーの如く燃え尽きてしまった・・・

(両腕ぶら~り)

ネタは無いワケではない。

賛否あるが、アタシは生成AIは使わない。

だから量産型ではないし、できれば(実力は伴わないが)魅力のある生の声を書きたいと思っている。

なので行き詰まるワケだ。

 

それから、はてなランキングの参加は卒業します。

上位になると1週間表示されるというメリットは捨てがたいけど、思うところがあり卒業とします。

これまでの実績は、雑談の部で最高ランキング4位でした。

これまでポチっとな、ありがとうございました。<(_ _)>

これからは更新頻度がまたもやユルくなるかもしれませんが、引き続きご贔屓のほどよろしくお願いします。

こちらも読者さんの作品は読ませて頂きますゆえ。

 

というわけで、以上、閉会!!

(そしてサル反省会は100記事を達成したため最終回)

 

dokujyolife.hatenablog.com