つぶやきよりチョイ長め

⭐経験談がメインです🌼

【祝✨】ブログを始める。

4月1日 世の中は新年度が始まった。

 

そんな中、アタシ自身も気分的に新しい事をやってみようと思い立ったのがブログだ。

正直、見切り発車だ(^_^;)

コンセプトも何も考えていない。

 

しかもSNSデビューである。

嬉しいやら、こっ恥ずかしいやら。

   



このブログに辿り着いた方、

ブログのついでにTwitterなんぞも始めとります。

よく仕組みが分からないのですが、フォローよろしくね。

 ↑ コレ言ってみたかったw

 

何と言っても昭和生まれのアタシにとっては、PCやスマホドラえもん手塚治虫の世界だ。

自分の考えを世の中に出す手立てがなく、またソレをするという気もなかった。

 

それがこのアタシ、今発信しているよー 

内容ないけど ((((;゚Д゚)))) スゴ

 

目標は「日刊」だが、ゆる~く続けよう。