つぶやきよりチョイ長め

⭐経験談がメインです🌼

【奥儀】自己流/永久脱毛が成功した話

オンナの皆さん、朗報です。

ワキ毛の自己流永久脱毛に成功✨

現在、ワキの下はツルッツルだ。

成功した!と実感してから、ほぼムダ毛処理をしていない。

3~4ヵ月に1回、どうかなーって脇を見ても、細~いヒョロヒョロした毛が2・3本生えているだけ。

その秘法をこのブログをご覧頂いている、あなただけに伝授いたそう。

以下、自己責任! 

 

【奥義】

「ワキ毛を毛抜きで抜く」 以上!

 

毛を摘まんで、ナンカの電気を流すという脱毛機器があるようだが、それは使用せず、アタシは“毛抜き” 一本でやって来た。

 

それも20年以上❗・・・・・、

 

そう、結果が出るのに20年以上かかった❗

 

 

20年かけて、ひたすら抜けば毛母細胞は毛を生やすのを諦めてくれるのだ!

 

それまでに色々なことがあった・・・(遠い目…)

 

「奥義!毛抜き」は、相当の集中力が鍛えられるッ。

毛抜きをシッカと握り、脇を締め、抜く側の脇は大きく開き、ひたすら抜くべし!抜くべし!

寄り目になりながらも、抜くべし!抜くべし!(丹下段平の如く、みなさんもご一緒に!)

そしてティッシュの上に置いた抜いた毛を見ると、勝った(ニヤリ)という気になる。

 

抜いてから日が経つと、抜いた毛穴から2本生えるという、1歩進んで2歩下がるという現象もあるが、気にしないことだ!

また、抜いた毛穴が塞がり、毛が閉じ込められるという「埋没毛」にもなる。アタシは、そうなっても掘り返して抜くという荒業をなしたのだ!アカーン

そして、毛穴にバイ菌が入り、化膿してしまうという失態も何度も繰り返して来た。

 

だ・か・ら、自己責任で!!

 

 

20代前半から抜き始め、45歳ごろに結果が出始めた。それ以降、ムダ毛処理をしなくてもよくなった。

 

この秘技は、根気と集中力が鍛えられるという副産もある。

 

やるか、やらないかは、あなた次第・・・。